肛門科の医師 [健康]

肛門科の医師って毎日、大勢のお尻の穴をみているんだろうな。。。
大変ご苦労様です。。。
肛門ばかりみていると、肛門の違いもわかってくるんじゃないかな。。
毛が生えている人、毛が全然ない人、、やっぱり、毛がいっぱい生えている人の肛門は見づらいだろうとおもいます。最近は、お尻の周りの脱毛をする人が増えているらしいいです。
Oライン脱毛というそうですよ。。
Oラインってよくいったもんですね。なんとなく、おしゃれな響きがしますが、お尻の穴の周りの毛を脱毛することをさすそうです。私も、肛門周りの毛を脱毛しようかな?・・・ではなく、Oライン脱毛しようかな?
エステでレリエフというところがあり、そこでもOライン脱毛しているみたい。。。
やってもらおうかしら。。。
タグ:Oライン
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

除毛クリームの効き目今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。