今日は・・・ [日記]

これから公園へ行ってこようと思います!
天気も良いので♪

公園の近くにおいしいタコ焼き屋さんがあるので、
そこで買って、のんびりと公園で頂こうと計画しています。
ちょっとしたピクニックです。

こういうのんびりした時間が大好き。
日ごろせかせかしすぎてるので、週末ぐらいはこうありたいなぁと思います、心から。

本当は本格的なピクニックがしたかったんだけれど、
準備する時間とかもなかったから、それはしばらくお預け。
サンドイッチ作って、紅茶をポットに入れて。
シート持って出かけたかったんだけどね~。

子供でもいれば、なかば強制的にせざるを得ないというか、
何かしらイベントを作ってあげなきゃいけないかなって思うから、
色々と楽しい企画をやるんでしょうけど、
大人の二人暮しなんでね。ついつい怠けてしまう。
朝だって少しでも長く寝ていたいとか、朝ごはんの支度が面倒だから、インスタントラーメンだとか・・・。
ちょっと生活レベルを見直して、しゃっきりしなくちゃいけないなぁと思う今日この頃です。

肛門科の医師 [健康]

肛門科の医師って毎日、大勢のお尻の穴をみているんだろうな。。。
大変ご苦労様です。。。
肛門ばかりみていると、肛門の違いもわかってくるんじゃないかな。。
毛が生えている人、毛が全然ない人、、やっぱり、毛がいっぱい生えている人の肛門は見づらいだろうとおもいます。最近は、お尻の周りの脱毛をする人が増えているらしいいです。
Oライン脱毛というそうですよ。。
Oラインってよくいったもんですね。なんとなく、おしゃれな響きがしますが、お尻の穴の周りの毛を脱毛することをさすそうです。私も、肛門周りの毛を脱毛しようかな?・・・ではなく、Oライン脱毛しようかな?
エステでレリエフというところがあり、そこでもOライン脱毛しているみたい。。。
やってもらおうかしら。。。
タグ:Oライン
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

除毛クリームの効き目 [日記]

除毛クリームの効き目ってあるのかな。
その都度クリームを使うのってめんどくさいし、効果が長続きしないから、脱毛サロンも検討してみよっと。
全国展開している脱毛サロンのミュゼなら私の家の近くにもあるかな。。

タグ:脱毛サロン

京橋の駅前で脱毛 [京橋]

今年はそろそろ、脱毛でもしようかな。いつも脱毛しようと思っていて、なかなかできてない。。
京橋の駅っていろんな線路が乗り入れていて便利なので、駅の近くでどこか脱毛できるところないかしら。。
新春脱毛キャンペーンとかやってないかな。。

長崎の脱毛サロン
広島の脱毛サロン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

新潟でおしゃれな所 [新潟]

新潟の繁華街といったら、万代シティじゃないかな。信濃川のほとりにあってとてもキレイな町並み。
でも、この時期は寒いでしょうね。私が行ったのは夏だったけどとてもにぎやかでした。洋服店や脱毛サロン、レインボータワーなどいろいろあったな。。。新潟って駅前より万代のほうがにぎやかですね。来年新潟にいったら、またよってみよっと。
新潟証券取引所ってなくなってたんですね。最近知りました。。。

matuのつぶやき

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。